忍者ブログ

雲の流れ

雲の流れ

ゴキブリの幼虫も毎日のように見ていました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキブリの幼虫も毎日のように見ていました

冬になったらゴキブリはあまり出なくなってきました。それにともない、ゴキブリ幼虫も出なくなってきましたね。いやいや、やっと安心してすごsっる季節がきました。これまではあまり寒くなかったからゴキブリの幼虫も毎日のように見ていましたが、やっとゴキブリの幼虫もゴキブリも出なくなってきたので、平和が訪れそうです。しかし、この時期にどうやってゴキブリ対策をしようか悩んでしまいます。ひとまず、ゴキブリ駆除剤でも置いておいて、来るべき春に備えようかなと思います。さあ、家の中のゴキブリを完全に駆除出来るか、ここからが勝負です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
雲の流れ
性別:
非公開

カテゴリー

P R